Q&A

ご注文前のご質問

Q.どこで買えるの?店舗は?
現在、feastやダブルチャカ等株式会社ウツワの商品がご購入可能なのは、公式通販サイト "LAVI SHOP"もしくは"KERASHOP"・"Luke and Stella"となっております。期間限定でポップアップショップを開催することもございますので、詳細は各ブランドのサイト、SNS、LINE@をご確認ください。
Q.決算方法は何を使えますか?
2017年2月14日現在使用可能なクレジットカード決済(VISA/MASTER/AMAX/JCB/DINER)、銀行振込、代金引換(ヤマト運輸)となっております。近日中にコンビニ決済、paypal決済も導入予定となっております。
Q.配送会社はどこですか?
LAVI SHOPの商品発送は、全てヤマト運輸さんとなっております。
Q.ポイントについて
ポイントは1000円で1ポイントとなっております。100ポイントたまるとゴールド会員となり、ゴールド会員の方にはバースデープレゼントなど様々なプレゼントを予定しております。
Q.feast通販にて今までためてたポイントはどうなるの?
2017年4月1日を持ちましてfeastのポイントサービスは廃止、随時LAVI SHOPへの移行をお願いしております。既にポイントが溜まっているものに関しては、お手数ですが「お問い合わせ→注文前のお問い合わせ」より、交換希望の都度をご連絡ください。
Q.送料、手数料について
発送方法は商品の大きさごとにご利用可能なものが変わってきます。詳細は商品ページをご覧ください。
送料に関してですが、
宅急便(通常)¥650-
北海道/沖縄のみ ¥1100-、
宅急便コンパクト(下着類のみの場合)¥500-
北海道/沖縄のみ¥900-、
ネコポス(ブラパッドや靴下等)¥350-です。
手数料は、代金引換の場合上記の送料とは別に300円が決済手数料としてかかります。また、銀行振込の場合の手数料はお客様負担となっております。
Q.オプションのラッピング(¥500-)はどのようなものなのでしょうか?
商品カラーに合わせた化粧箱に、リボン掛けをしショッパーと共にダンボールに詰めた状態のものになります。
Q.福袋の中身が知りたいのですが。
福袋/ハッピーバッグの内容に関してはお答えしかねます。
また、いかなる場合も返品交換は不可となっていますのでご了承くださいませ。

ご注文後のご質問

Q.注文後にキャンセルできますか?
ご注文後のキャンセルは原則不可となっております。内容をご確認のうえ、ご注文お願いいたします。
Q.注文後の商品の変更、カラーの変更はできますか?
ご注文後の注文内容変更は原則受け付けておりません。予めご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
Q.注文後の返品はできますか?
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、もしくはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
Q.支払いをしたのにメールが来ません。
土日にお支払いをされた場合は週明けに順次連絡させていただいております。少々お時間を頂く場合もございますが、ご了承ください。
Q.不良品の時はどうしたらいいでしょうか?
商品到着後、商品不良が発覚した際はお問い合わせフォームより7日以内にご連絡ください。 交換もしくは返金対応とさせていただきます。
また、ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

・商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
・発注伝票(同封のA4用紙)を保管

※お直しや洗濯等をされた商品、お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
※イメージ相違での返品や商品使用後の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※SALE品・福袋の返品/交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
Q.どれくらいで届きますか?
商品発送まで4-6営業日ほど頂いております。 受注商品やストック切れ商品の場合は、商品ページに記載の発送日をご確認ください。
Q.ご注文後に商品の変更、追加できる?
ご注文確定後の内容変更(カラー/サイズ変更)は受け付けておりません。
ご注文の際はお間違いないよう、ご確認のうえご購入お願いいたします。
Q.複数の注文を同梱できますか?
発送処理はご注文ごとに行っておりますので、ご注文後のおまとめはできかねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
Q.誤った商品が届いた時はどうしたらいいですか?(誤送)
誠に申し訳ございませんが、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お客様問い合わせまで7日以内にご連絡ください。その際、商品の方はご着用なさらずお待ち頂けますでしょうか。すぐに正しい商品と返送セットをお送りいたします。
Q.配送先を変更したい
配送先のご変更は、発送処理が完了していない場合のみ承ることが可能です。お早めにお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
Q.配送日時の変更はできる?
配送日時のご変更は、発送処理が完了していない場合のみ承ることが可能です。お早めにお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
Q.再配達をしてもらうには?
発送業者であるヤマト運輸さんに直接お問い合わせお願いいたします。 保管期間切れ(再配達受け取り忘れ)の場合は、送料着払いでの再配達となります。ご了承ください。
Q.配送状況の確認はどうやってできる?
近々、お荷物のお問い合わせ番号を発送メールに記載するシステムを導入予定です。それまで今しばらくお待ちください。
Q.振込期限過ぎてしまったけど、買いたい!
在庫がある場合に限り、銀行振込での対応が可能です。 お問い合わせフォームより該当のご注文番号と共にご連絡をお願いいたします。
Q.商品の修理について
着用していく中で一部が破損してしまったり、パーツを紛失してしまった場合は、送料・材料実費にて修理が可能です。
詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。参考までに肩紐のみご購入の場合、200-300円程度でご対応が可能です。ただし、一部商品は材料の生産終了などでご対応できないものもございますので、ご了承ください。
standard basic set

>